最新小説読書日記

新刊書店の平積みされている最新小説を手あたり次第読破! ネタバレNGで紹介します

「コンビニ人間」村田沙耶香

こんにちは! ネタバレNGで今回紹介させて頂く最新小説は 村田沙耶香さんの「コンビニ人間」です! それでは早速今作のおすすめ度を発表します。 おすすめ度 ★★★★☆ 読みやすい! 面白い! 考えさせられる! 勇気がもらえる! 一言感想を連ねるとこんな感じで…

「i」 西 加奈子

ネタバレ厳禁で紹介する新作小説感想! 今回、紹介させて頂く作品はこちら! 「i」 西 加奈子 おすすめ度は ★★☆☆☆ 非常に読み応えのある超大作なのは間違いなし! 事実、僕も2回ほど泣きました! ただ、どうしても気になってしまう「うーん」ポイントも…… 問…

「夜行」 森見登美彦

記念すべき、最初の取り上げる小説は森見登美彦の最新作「夜行」です。 おすすめ度は ★★★☆☆ 森見ファンは迷っているなら買いましょう!! あらすじ 僕らは誰も彼女のことを忘れられなかった。 私たち六人は、京都で学生時代を過ごした仲間だった。 十年前、…

はじめに

はじめまして! ララダと申します。 このブログでは最新の小説を読み漁って、面白い小説は「おもしれー!」と手放しで褒めちぎり、つまらないものは容赦なく「超つまらん!」と叩き潰すという趣旨で作られる読書批評です。 さて、こんなブログを立ち上げよう…